離婚のはなし

こんにちは👋😃さくら🌸です (*´・ω・`)b
今年の1月に夫婦喧嘩をして

だいたいヒートアップすると

「👨離婚だ!」
「👩わかった」
で翌朝をむかえる→という流れですが、今回はいつもと違い
「👨別居しよう!」
「👩わかった!こっちも限界だわ」

2月に子供をつれて、義理母(死んだ父の再婚相手)の家にしばらく置いてくださいヽ(´ー` )ノ。と転がり込みました。

〈別居〉というキーワードが離婚よりも軽く感じ気分転換になりウキウキしたぐらいでした。

ところが4月に近づくにつれ、子供達が新幼稚園、新中学生になる手続きなどをするにつれ、

👩…住所が違うと不便!なんで私が家をでないといけないんだろう?もう家に帰ろう‼️と思い、

「👩📲今週家に帰るから、子供も家がいいっていってるし、私も義理母の家にいつまでもいづらいから 」

「👨なんで急に⁉️」なんだかんだいってましたが、「👨離婚だ!」となり

👩…子供の面倒をよくみるわけでもないし、離婚といわれて、嫌だ一緒にいたいと思える何かがない、、と思い、離婚に同意いたしました。
長く一緒にいると、お互いの思いやりが大切ですね✨


人気ブログランキング   「クリック」よろしくお願いいたします🙋またお会いしましょうね✨




美味しいもの食べて皆で幸せ😃💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です