離婚しなきりゃはじまらない‼️

こんにちは👋😃さくら🌸です(*´・ω・`)b、                                              4月になり、長女の中学校入学と長男 の幼稚園入園(私の町では、小学校に入る前に1年間だけ幼稚園に入園します。)                            両方のPTA役員決めのプレッシャーなどをへて、なんとか無事に終わりホッ😌としていたところ、    くるわくるわ、集金の嵐、中学校→給食費¥4800部活費¥4250,幼稚園→PTA会費¥300行事費¥4500活動費¥1000給食費¥4500

これはまずい(-_-;)うちは貧乏💸   👩扶養手当てなどの手続きをしなければ!  と市役所での書類をみなおしたところ・・

離婚届け((離婚しなければ))ださなきゃなんの手続きもできな〰️い😵💦と今さらながら、 焦り  💦            離婚をいいだした時、旦那に        👩「自分がいったんだから、責任持って離婚届けにサインして持ってきてください。」とか言ったのだが、なかなか持っては来なかった。                                                   👩 もうまってられない!と離婚届けを用意して、旦那に渡し、まずは記入してもらい、それをもらいました。(本当はいいだしの旦那に用意してほしかったけど〰️せめて、名前を先に記入してもらいました。)                                              保証人も私が用意して、記入してもらいました。(旦那は楽ちん、なにもせず💢)                                                     急いで提出せねば👊


人気ブログランキング    急いで「クリック」お願いいたします🙋またお会いしましょうね✨



今後はマネーの勉強もしなきゃ🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です