離婚届け提出

こんにちは👋😃さくら🌸です(*´・ω・`)b、

早速4月終わり離婚届を市役所に提出。(後で旦那には、通知がいくらしい。)よくあっという間に終わった。なんて聞いたこともあるが、提出後の待ち時間が長い!(仕事の昼休みに手続ききました。)なにをそんなにしらべているの?っと思うが、やっとこさ受理されて、

次はマイナンバーカードの名前住所変更へとまわされた。しまった暗証番号覚えてない(-。-;)、 また書類かかされて、なんとか、変更できました。(変更といってもコメント欄に記載するだけだから、パッと見は結婚時の名字のまま)その後子育て支援課にまわされた、だがここで、昼休み2時間のタイムリミットが・・

また明日💦😖💦


人気ブログランキング  「クリック」お願いいたします🙋またお会いしましょうね✨



新たな人生自分を磨こ新たう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です