眼鏡🤓

こんにちは👋😃サクラ🌸です(*´・ω・`)b、

今月はめがね👓めがね👓の月でした。

私も長女も視力が悪く、長女も小学校5年生くらいから、眼鏡をつくりました。はじめての眼鏡なので、お値段はちょっと高め💶の👓

私も長女を産んだ時は夜泣きをした時、まずは、👓👓と探してから、なにがおこったの⁉️ と焦る😵💧たび

レーシックしようかな😰とよく悩んだものでした。

小学校6年になり、長女が👓最近してないよね〰️と思い。

👩眼鏡最近してないね、失くしたんでしょ

👧たぶん学校にある。

たぶんと言っているあたりで、なくしてるな、高値だったのに…しかも私の眼鏡かってにかけてるし〰️

学校さがして、みつからず、しかたなく、今度は👓👓👓3個買うとさらにお得の眼鏡屋さんで、長女2個、私1個購入。

そして、今年中学1になり、4月あたりから、また眼鏡してないな〰️私用の新しく買った、あの眼鏡もケースだけで、中身なくなっているし、これは‼️

👩眼鏡なくしたでしょ。しかも私の眼鏡も

👧たぶん学校

案の定なく、6月にはいり、しかたなく、また3個で安くなる眼鏡屋さんで長女2個私1個購入。

学校用はテニス部に入ったので、👓が吹っ飛ばないようにフィットするものを購入。スポーツするから今回の眼鏡選びは難しかった❗

そして、コロナでなかったプールも今年から、はじまりゴーグルがいると買いに、今はゴーグルも便利で、近視用の度入りゴーグル¥2000

すごーいよく見える!

私も銭湯♨️でして入りたいくらい、銭湯いくと眼鏡はずすから、みえないのよね〰️

もう長女が眼鏡なくしませんよーに🎋


人気ブログランキングクリックお願いいたします🙋またお会いしましょうね✨



美しい目元でいたい✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です