幼稚園の長男登場‼️

こんにちは👋😃サクラ🌸です(*´・ω・`)b、

仕事から、帰ると玄関にむかえにきてくれた長男くん。

あれれ?

なんかへン・・ 😱

前髪ど〰️〰️〰️したの⁉️

👦 自分で切った‼️みじかくした。

👩へんだよ。

翌日遠くに住んでる親戚が遊びにきて、長男くんとご対面😂ひととおり、爆笑され、夕方

坊主になるのでした。(ちなみにカット✂️する美容師さんも含み笑いしてました。)

そして、また翌日、幼稚園で長男くんが麦わら帽子を脱いだら、お友達がなぜか、

🙋先生!👦くんが、髪の毛きってるよー

と先生をよんでました😏


人気ブログランキング   クリックお願いいたします🙋またお会いしましょうね✨

 

 

本当にべんりでたすかります‼️o(^o^)o

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です